新春滝沢革命(1/24 昼)

とうとうラストの5革命目。今日で私の革命が終わってしまった…とても寂しいです。


今日はつかちゃんが遅刻で竜宮城まで不在でした。全然出てこないから怪我か病気でお休みなのかと思ってずっと半泣きだったのに、竜宮城で突然オレンジ色の妙に活きのいい魚が通過してったwwwwwその後もビッチビチ元気に踊ってたwwwww頼むよつかちゃん!!!!!と思ったけどつかちゃんが寝坊するぐらいだからよっぽど疲れ溜まってるんだろうなぁ。でもはっしーもつかちゃんもなにも私の入った回ばかり2週連続で遅刻しなくてもいいよね!(笑)あとはっしーとつかちゃんの到着時間の違いは家からの距離に比例してるんだと思います。
ちなみに高田も居なくてまた遅刻か?と思ったらお休みでしたー。中3だし受験関係かな?と思ってる。残念…


感想書こうと思ったら居眠りしちゃったので時間切れ!後日かきまーす。