レスキュー1話

ゆーたんかっこいぃぃぃぃ!!!!


…となるハズがなんだろう、全体的にぶさ顔ですよね…必死になればなるほどぶさいくでなんか和んだ(笑)
でもゆーたんらしくていい役だと思います!ヘタレ萌え!一生懸命萌え!ヘタレな大地くんっていうかゆーたんががんばればがんばるほどビジュアルとかどうでもよくなってくるから不思議だ。モンチッチヘアも見慣れたし、演技云々も熱血キャラだと思えば気にならないし、風呂やら半裸懸垂やらサービスショットも満載なので概ね良いと思います!願わくばまっすーの出番がもう少し増えますように!


で、主題歌がものすごく好みなんですが、途中すごい良い所で中丸ソロでびっくりした。しゅ、主演ってすごい…!!!