拍手レス&はてスタ御礼

先日から目の周りの皮膚が激しく荒れてるんですが、それがどうにもならなくなってきたので今日はメガネっ子です。伊達だけど。セルフレームは視界が狭い。なんかもう目を開いてるのがしんどいから、いっそ春まで冬眠してもいいかな…革命終わったしいいよね…zzzzz


そういえばしばらくヲタ業務無いよなーと思って手帳見たら、現時点で決まってる予定(確定:ぱふゅ&東方、予定:カツン)ってすべて5月なんですね。2〜4月の手帳が白すぎてびっくりだ。でも世の中的に閑散期なのか、はたまた自分がぼんやりしすぎてて何かに乗り損ねてるだけなのかがわからなくてちょっと不安になりました。だ、だいじょうぶだよね…??
あーやっぱり1回ぐらいロミジュリ行きたい><行きたい><><(プレガは全滅しました★)


前置きが長くなりましたが拍手レスです!
無言パチ&お星様もいつもありがとうございます!


>1月24日19時台の方「2006年の大冒険ネタが〜」
本当に本当に本当に大変でしたよね…!!!(遠い目)
しかもチケット発券がびゅうプラざで(←プレガによってかも?)、旅行予定の皆さんで大混雑の中1時間以上待たされたあげく、引き換え番号と賞品名(ジャニーズJr.の大冒険)を紙に書かされて窓口のおばちゃんに大声で読み上げられたのも良い思い出です(笑)本当に過酷だった…