拍手レス&はてスタ御礼

予想以上につらいぜ2009年仕事始め…
とりあえずこれから約150件分のメール返信します!うなれキーボード!!!


そういえばここ最近お会いしたはてな界隈の方に「社交的っぽい」と言われたんですが、本人的には精神的ひきこもりの自覚アリアリなので結構意外でした。パブリックイメージってよくわかんないね。まぁ変幻自在らしいAB型だしなー(←説明書に書いてあったww)
ってよくわからない話をしたところで拍手レスです!無言パチ&お星様もありがとうございます☆


>こうちゃさま
あけましておめでとうございます!30日はお世話になりました☆
いやー良かったですFiVe!あの暑苦しさ嫌いじゃないです!
牧野を見に行ったつもりがうっかりリッキーに全力でした(笑)


>4日2時台の方「初日は高田くんいましたよ〜」
ありがとうございます!4日も居たので多分私が探せなかっただけですね…すいません(汗
いやーホントすごいですよね滝様!Jrがワラワラしてるとテンション上がります!バックのお仕事も大好きなので、滝様バックはJr担冥利に尽きます!正月早々ありがたい!!


>ゆずさん
はっ!!!私ってばなんてミステイクを…!!!
ご指摘ありがとうございましたー!7日にお会いしましょう★