新春滝沢革命(1/4昼)

2回見ても内容を理解できる気はさっぱりしませんが、とても楽しいので問題ないです。エンターテイメントに理屈は不要!
というわけで偉大なる革命家の皆様を見習って革命家見習いもがんばります!あと3回!
さて今日の感想と変更点。

  • 今日も相変わらずつかちゃんは全力でイケメンでした。あの衣装最高すぎる!!!というわけで誰担だかわからないぐらいつかちゃんに夢中でした。えへ。
  • 冷静になってみるとふみきゅんの頭やっぱりもさもさしてるよね…だいぶウザいよね…襟足短いぐらいで喜んだ自分の安さが憎い。でもあのモサ髪頭に布巻くといい感じじゃない?気のせい?
  • みっくんが襟足を結わいていて、衣装と小ささも相俟ってとてもジタン(FF10)の様でした。推せる。
  • さっくんが居なかった…。やっぱり怪我したんですかね…早く戻ってきてほしいー。
  • 太陽が居る…!!!!とびっくりしたらあべべでした。前髪切り過ぎちゃった時の太陽に超似てた…
  • 今日は高田見つけられた!結構いっぱい出てた!っていうかついに顔見えなくても踊りで判別できるようになってきました。キケンだね。振りは合ってるのに手足長すぎてガチャガチャしてるから同じ振りに見えなくて、なぜかちょっとアゴが出てて、ものすごく必死な感じで、どうも様にならない感じの子は大体高田。
  • エビ吊り輪の位置変更。1,4通路から2,3通路に変わってました。楽しみにしてたのに…!!(4通路脇で見てました)そして変更後の位置が2日の席の真横だったあたりが俺クオリティ。どの舞台見てても毎回変更に泣かされてる気がします。
  • それからヒデアキ軍の客席登場が無くなってました。↑でちょっと凹みましたが、2日は真横で王子服のつかちゃんを見れたので良しとします。
  • 竜宮城の逆さづり。ふみきゅんつかちゃんはいいけど…五関くんにあんなことさせちゃダメ!恐れ多いからダメ!!
  • 水カーテンくぐり。今日は概ね成功(はっしーは失敗するのが正解)。でも濡れてるとっつーがとてもかわいくて大好物なのでどんどん失敗したらいいと思う。
  • 河五ラブスパイラル失敗。ふみきゅんが五関くんの足掴み損ねてました。なんか珍しいものを見た。そういえば頭の方の滝様のローププレイも失敗してました。がんばれみっくん。
  • よぼよぼタイムに翼ネタ追加。骨格標本的姿の翼を姫抱っこする滝様がとても生き生きしてらっしゃってた。
  • ショータイムからサムライとダメが消えた!Jr担しか踊れないサムライはともかくダメは削っちゃダメだよ!一緒にギリギリしたいよ!!
  • 昼公演なのでリアデラには真田ではなくちゃんとはっしーが入ってました。が、mis snow manの方は相変わらず真田の代わりに安井くんが入ってるので、真田の出番が減っています。これは由々しき事態です!
  • そういえばバランスとかあの辺でエビキスに混ざってたのんちゃんははっしーの代役かと思ってたんですが、昼公演もそのままのんちゃんが入ってました。WHY???
  • 今日も最後の滝様を抱き止めるビショビショつかちゃんにキュン死。でも2日よりは噴水の勢いが弱まってました。なんか…なんか物足りない!!