きょうのはとり

おひさしぶりです!はとり担です!
今日はひさびさに嵐ネタでご機嫌なはとりが見れたよ!うれしかったので一応書き記しておきます。
でも7時台の芸能コーナーよりもスポ誌コーナーではしゃいでた気がするんですが、うとうとしてたので確認しそこねました。はとり担失格だぜ…
↓は7時台。


ヤッターマン主題歌 嵐がアニメヒーローに変身』
嵐の新曲PVは5人が歴代タツノコヒーロー*1に変身するアニメになるとのことで、そのPVを見ながら
「みんな似てるんですよ!」「あっマツジュン!」
とはしゃぎ、嵐からのコメント映像(にのみやさんが短髪!!!!!!)では、小窓で小刻みに頷き、VTR後コメントでは
「みんな戦う為の武器を持ってるんですけど、大野君だけ持ってないんです!大野君のキャラクターにあわせてじゃないですかね!」
と興奮気味に語ってました。
はいはい豆知識豆知識^^
っていうかその話VTR中では全く触れられてないんだけど事前にどんだけ見たのPVwwwww


そういえば先日の東方のシングル1位のニュースで「そういえば昨日はジェジュンさんの誕生日です」って言っててキモかったです^^はとりが誕生日を把握し始めたら本気の印(多分)

*1:翔ちゃんのヤッターマンしかわかりませんでした^^