百識王「歯」

歯医者で診察台に寝かされて口の中やらベロやらをむにむにマッサージされてるとっつー、というものすごいマニア受け映像に萌え萌え萌え萌えしてたハズなのに、気が付いたら途中で寝オチしてました。
どんなに疲れてても眠くても、睡魔に打ち勝てる唯一の手段は萌えだと思ってたんですが、それすらままならないようです。


もう私ダメかもしれない(真顔)


とりあえず口腔とかベロとかってエロいよね!とっつーだとエロくないけどね!コレ施術されてるのがたいぴーやしょんたんだったらトムの人が鼻血の海に溺れてしまうと思うのでとっつーでよかったと思いました。たいぴーのベロとしょんたんの唇はセックスシンボルだと思います。女子的な意味で。