拍手レス&はてスタ御礼

やっと今週終わった…!!!(感無量)
今週(多分来週も)はめずらしく真面目に働いております。馬車馬です。給料下がったけど(ガルルルル)


そういえば入社2日目にバレて以降、会社でもずっとジャニヲタとして周知されてるちろるさんですが、2年半経って後輩が増えると共にその事実を知らない人もチラホラ増えたみたいです。
今日後輩女子*1と週末の過ごし方とか話してて、何の気なしに「1月はタッキーの舞台行ったり友達と飲んだり…」と言ったら、「見えない!ジュノンとか破り捨てそうなのに!!!」とものすごく驚かれました。
いやジャニが載ってるのはジュノンじゃなくてポポロだからっていうかポポロもエビ載ってな…ではなく!別に興味なくても雑誌は破り捨てません!!!!
なんかあんまり芸能系とかはしゃいだ事には興味がなさそうに見えるらしいです。ほーほーほー。入社2日目からヲタクとして認知されてる身としては新鮮なリアクションでした。でもごめんね、中の人は君の想像以上にひどいジャニヲタだしJrヲタだし萌えをエネルギーに生きてる変態なんだ…(残念すぎる)


では拍手レスでーす。無言パチ&お星様もいつもありがとうございます!
相変わらずみんながはとり大好きでうれしいです。はとりの人気に嫉妬!!!!(合言葉)


>Rayさま
おぉぉ!そうなんですか!スポ誌コーナーではしゃいでたのはその話ですかね?PV撮影を見学って職権乱用もいいところですよね!だってカメラ回ってないとか絶対仕事じゃないもの!!!呼ばれて無いのに勝手に登場してみんなになれなれしく話しかけまくって邪険に扱われるはとりが目に浮かびます。ウザイけど愛せるwww
情報ありがとうございましたー!!

*1:営業事務/25歳/友達を増やしたいが趣味が無く、1月の週末はツタヤで借りたドラゴンボールを延々と読み続けてたらしいです。なんていうかがんばれ…。