気づけばもう2月

おひさしぶりですちろるです。
先週から引き続き激務に追われて発狂寸前だったり(金曜と月曜に納期がね…)、毎日上司とケンカしたり(多分一生わかりあえない)、モツ鍋食べて火傷して上あごの皮めくれたり(コラーゲン爆弾と命名)、風邪菌に冒されてのどから血を流したり(とりあえず笑っといた)、そんな中カラオケに行ってもってけセーラー服歌ってのど潰したりしてました。なんていうかバカすぎる。
毎日グダグダですが、週末には復活できる様がんばります!!!気合い!!!!!


そんな感じで相変わらず浦島ですが、週末にレスキューと少クラだけは見た!
レスキューいいよレスキュー。鉄板ネタに弱い青春モノ好きにはたまりませんね!ゆーたん&まっすーを愛でつつも普通にドラマとして楽しんでおります。
そして少クラ。なんかひさしぶりに見たな〜と思ったら先月の2週目録り逃したんだった…うふふ…
時間が無くて1回流し見しただけなんだけど、気を抜くと脳内をInaZuma☆Venusのサビのみが延々とループして困ります。耳馴染み良いよね。ふみきゅんの髪切りたい。光の髪も若干切りたい。あと薮の肌荒れが気になったのと、舞闘冠のつかちゃんのラップがうまくなってる気がしたのと、メドレー(Jumpin'Upかな?)で変な動きの人が居るなーと思ったら高田で遠い目になりました。でもラスト革命の日に見れなかったからちょっとうれしかったです。えへ。