きょうのはとり

死にかけだけどこれだけはUPせねば…というわけで遅くなりましたがきょうのはとりです。
今日は嵐の新CMネタが流れてはとりがご機嫌でございました。西尾さんの紹介の「はとりさんと仲良しの〜」っていう枕詞もおかしい気もしますが、気にしたら負けだと思うはとり担です。


『嵐新CM完成』
嵐のau新CM。「もし僕らが、嵐でなかったら。」の続編で、まずは二宮松本大野の3人分が公開。嵐からのコメントVTRとCM映像に、小窓のはとりはとても幸せそうでした。よかったねはとり。
でもCM映像を見ながらずっとなにかしゃべりたそうにしてて、終わった後に一気にしゃべってたので、とりあえず落ち着いて^^と思いました。


二宮⇒脱サラして俳優を目指す若者
「あら〜」
松本⇒留学する彼女を空港で見送る音大生
「あ〜ぽい!ぽいですねぇ」
大野⇒徹夜で働く証券マン
「実際に徹夜したら確実に寝ますね大野さんは!昔一回夜中にロケやったときにひとり居なくて、居ないな〜と思ったらバスの一番後部座席で横に倒れてました^^」


はいはい嵐と共演した真夜中の嵐の話ですね。7年前に終わった番組のメモリーを大切にしすぎですね。この思い出迷子め^^
冷静に考えるとサトチももう28歳だし嵐も売れて多忙になったし主演ドラマも経験してるし徹夜ぐらい余裕でできると思うんですけど、はとりの中のサトチは真夜中の嵐をやってた21歳の頃から変わってないんだろうなぁと思うと和みます。
当時は10代後半〜ハタチそこそこだったかわいいかわいい嵐ちゃん達も、もうすぐ当時のはとりの年齢(30)に追いつきますよお父さん。
相変わらず保護者気取りで嵐が大好きすぎるはとりが、キモ愛しい今日この頃です。