やや復活

今週は屍でした。でもなんとか1個目作業の納期守って2個目の方もほぼ終わらせたー!あとは月曜につなぎこむだけ!やればできる子!!!
そんな感じのお疲れネズミさん、土曜はひさびさに予定の無い1日だったので心ゆくまで寝ようと思って目覚ましかけなかったのに、11時ぐらいに目が覚めてしまった…9時間しか寝れなかった…なんか悔しい。でも泥のように眠りすぎて起きた後もダルすぎて全く動けず。弱りすぎ。仕方ないのでレコに貯まったものをちまちま消化してたんですが、コードブルー特別編*1とレスキュー(こちらはリアルタイム)を見たら泣きすぎて頭が痛くなって体調悪化、という残念な感じで1日を過ごしました。健康になりたいっていうか早く終われこの激務。


あ、お城決定おめでとうございます!インターバル2ヶ月かー大変だなぁ。滝様が働き者だとヲタクも大変!と言ったらトムの人に贅沢を言うなと怒られました。そりゃそーだ。でも去年の2ヶ月連続のドリボとお城に比べたらまだマシですね。振り込め用紙か来たらカレンダーと相談します!地味な値上げは滝様の慰労費だと思うことにするぜ!


さて、今日はヲタクの人との飲み会だから元気に行くよー!心の栄養超大事。
出かける前に証明写真を撮らねば。来月の今頃には人生初パスポートを手にしている予定です。まだどこも行く予定ないけどな!(…)

*1:イマサラかよ!というつっこみは却下します