きょうのはとり

なんか最近はとりエントリばっかりあげてる気がするんだけど、はとりがはしゃぐんだから仕方ないよね!ということで今日も踊らされているはとり担です。


ヤッターマンNYプレミア』
NYでヤッターマンの試写会が行われ、翔ちゃんが流暢な英語でスピーチしました、という話題。
それに併せてズーム独占インタビュー!というわけでクランクアップ直後の翔ちゃんに突撃取材。
ヤッターマン衣装の翔ちゃんになぜかヤッターマンコス(顔と頭だけ)でインタビューするはとりはとてもシュールでした。うん、はしゃぎすぎだよはとり^^


インタビュー開始…の前に、大好物のリーフパイを差し入れるはとりに大喜びの翔ちゃん
「ヤッター!さすが羽鳥さん!」
「翔くんの大好きなリーフパイですよ〜」
「これポロポロこぼれるでしょ?こぼれるから母親がゴミ箱かかえながら食えって…」
翔ちゃんゴミ箱を抱えて食べる様子を実演
「あっおいしいね!」
「え?あんたも食べんの?今これ僕にくれたんじゃないの???」
いつのまにかちゃっかり食べてるはとりに思い切りキョドる翔ちゃん
そんな翔ちゃんを横目に笑顔でもぐもぐ食べ続けるはとり
「羽鳥さんも食べるの?自由なスタンスなんだね…」
「翔くんこれおいしいよ!」
「おいしいよ!」(キレ気味)


これではどっちが司会かわかりません。いつも苦労かけてゴメンね翔ちゃん…。インタビュアーとタレントという関係性を無視して己の欲望のままに突き進むはとりは局アナ的に大丈夫なんでしょうか。心配です。
しかしながらヒザにリーフパイのかごを乗せて笑顔でもぐもぐ食べ続ける自由すぎるはとりにちょっと萌えました。なんだろうこの敗北感…だって小林みたいだったんだもん…


ちなみにインタビュー内容は『ヤッターマンを演じるに当たっての気持ち』と『他のメンバーが何と言ってたか』で、おーちゃんは特に何も言わず(基本的にあの人しゃべらないから…だそうで)、マツジュンは「三池監督どうだった?」と、完璧に次回作狙ってるそうです。がんばれ翔ちゃんwww