謹賀新年

あけましておめでとうございます!
2009年もどうぞよしなに!


というわけで初詣から帰宅しました。鶴岡八幡宮行ってお参り前後におでん屋台と焼き鳥屋台でクダを巻いてきましたよ。ひさびさに酒の味のするお酒(熱燗)を飲んだらえらい酔っ払ったよね。でも意外と飲めちゃったよね。2009年も飲んだくれて過ぎてしまいそうです。
そういえばおみくじ引いたら「驕らず心穏やかに暮らしなさい」的な事が書いてあったんですが、エビ担的には「(ファーストコンサートに)驕らず(仕事の発表がある度に一喜一憂せず)心穏やかに暮らしなさい」という意味と判断すればいいですか?っていうか心穏やかに暮らせるものなら暮らしたい。愛されるよりも愛したい。マジで。
というわけで2009年の目標を「心穏やかに過ごす」に設定しようと思ったんですが、9月ドリボの一報を聞いて即行小躍りしてしまったので先が思いやられます。極力がんばる。よし。


ではこれからカウコン見て2008年の総まとめします!
明日はバーゲンと2009年ジャニ初めの革命です!うっかり増えてるのは気にしちゃダメだよ!