ありがとう2008

2008年最終日、人身事故による電車遅延に巻き込まれてます。横浜到着予定時刻すぎてるのにまだ池袋…っていうか横浜方面行きの電車に乗ってたはずがなぜか新宿で折り返して池袋まで戻されました。理解ができない!(笑)


2008年の総まとめは年明けにやりますが、軽く数えたら50公演超えてたので去年以上に駆け抜けたのは間違いないかと(笑)
なんかいろんな発表に一喜一憂して慌ただしい1年だったな〜。まぁJr.担の宿命といえばそれまでですが、2009年はもう少し落ち着きたい。半券の枚数と金額的な意味で。って年明け早々革命クレイジーな時点で説得力ないよね…うん…


毎年言ってる気もしますが、今年もいろんな方にお会いできて楽しかったです。こんな変態に構って頂いた皆様も、ここを読んで頂いてる皆様も本当にありがとうございました!2009年もどうぞよろしくおねがい致します!
それでは皆様よいお年を〜