愛・革命

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】

フラゲしそこねたし、折角なので帝劇で買いました。クリアファイル貰った!写真が両面フルカラーで豪華です。ちなみに劇場限定1曲入りシングル(800円)を買うとポストカード(全5種)がもらえたりするらしいですよー。


帰って早速DVD見たんだけど、一瞬「WITH LOVEってこんな曲だったっけ…?」って思ったのはご愛嬌ですよね。よし。
いやー演舞城懐かしいねぇぇ!エビキス4人のカットもちょこちょことあってうれしかったです。とりあえず悪役郁人の「よしつねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」に1680円払える。っていうか富樫と悪役で両方映ってて2度おいしいなふみきゅんwwwみっくんが後姿及び死ぬ所ばかりでちょっと泣けました。悪役の定めですかね。でも一番盛り上がったのは大我の女形だけどね!かわいすぎるよね!というわけでDVDに期待。


それと今日のWSで流れたヒルズのイベントですが、やっぱりエビ付いたんですねー。4人ってことははしー居ないのかーと思ったら居ないのつかちゃんだった!!!
やっぱり体調不良とかですかねぇ…いや、夜の革命には居たんだけど、すごい顔が疲れてて髪の毛もセットとかしてなかったので気になってたんだよね…大丈夫だといいなぁ。