ヨボヨボ


たすけてドラえもーん!


昨日の衝撃的事件のその後。
PCを修理に出すお金の無いちろるさんはあの後もう一回パーティションを切りなおして再度完全リカバリ、とりあえず目に見えていたエラーは気合で直しなんとか正常な動作をするところまで持っていけました。さすが元プロ、やればできる子です。
これでしばらくは大丈夫だろ!ということでさらにセキュリティ対策方面も押さえつつ必要なソフトを一通りつっこみ各種設定をすべて終え、唯一の復旧データとしてiPodから音楽データを抜いてiTunesに流し込んで作業終了。終了時刻は3時半ですが作業は実質5時間ぐらい?いやぁがんばった、がんばったよ私。


データに関しては消えちまったもんはしかたねぇってことで本人は全然気にしてないつもりだったんですがそれなりにショックだったらしく、今日は一日体調が不安定でテンションもいったりきたりです。テンションが落ちてきたらテレビ(主にJ関連)をみて上げる、というわけのわからないがんばり方をしています。いや、そこまでしてがんばる必要はないんだけどさ(笑)


明日はレディースデイなので映画でも見てきますよ!
週末はお楽しみがたくさんあるからそれまでなんとか乗り切るぞー!
それにしてもお気に入りも全部消えちゃったからいろんなものが探せなくてめんどくさいよ!キー!