ぐだぐだ週間

昨日は学生さんで混み混みの映画館でNANA見てきました。アレ?みんな学校は?
原作大好きっこなので楽しかったですよ!ノブ宮目当てだったんですがヤッさんが完璧すぎてトキメキまくりでした。ステキー!
しかし原作に変に思い入れのある作品はいろいろ思うところがあって単純に楽しめなくていかんですね。大丈夫かなハチクロ・・・(そこか笑)


そして今日は週末の合宿に向けて一日大掃除大会です。
散らかってるからいらないもの捨ててモノ減らさな!と思ったのに、どうやら服とオモチャと雑誌とDVDが増殖しただけだったらしく捨てれるものがほとんどありませんでした。それはそれで微妙に困るよ・・・収納力の限界がさぁ・・・
結局はみ出てるモノをありとあらゆる隙間に押し込んだだけという状態なので見栄えがよくありませんが、とりあえず布団敷くスペースがあればオッケーってことで許してもらおうと思います。まぁ一応ネタ仕込んだし問題無いよね!(笑)


あーーーなんつうかもう今週疲れたーーー(ぐったり)
いろいろとテレビはみてるのにパソコンさんにまで手が回らないので感想がかけない状態です。
孫もDもミンテレもしょい最終回もちゃんと見てるんだよ〜借りたビデオ達も見たよ〜でもなんとなくモチベーションがあがらない・・・
それどころかブログ巡りもままならないのでちょっとした浦島状態です。今何が盛り上がってるのかよくわからないです。この自分のやる気の無さが怖いなぁ。がんばれ私。
まぁ週末の燕&合宿でテンションがっつり上げて来週あたりには通常営業に戻れることを信じつつ明日はまったりしようかと思います。甘いもん食いてー!