シドウちゃん

デスノ8巻にご登場のニュー死神シドウちゃんにときめきまくりの件


だって超おバカでかわいいんだよ!
自分のノート探すのに死神相手に一生懸命ビラとか配ってるの!でも無駄だと悟ってしょぼくれてるの!
なんとか自力で見つけてびゅーんと飛び立ったら他の死神に「あいつの頭じゃ取り返せないだろうな」「あぁ利用されまくりそうだ」とか言われちゃってんの!
そしてまんまと人間にパシリにされちゃってんの!
超おばかすぎてかわいい・・・ってわけでさっきからキュンキュンしてます。死神相手に。


でもビジュアルは微妙なの。
腕と腹の辺りが昆虫チックっつーかまんま黒い悪魔なの。
でも腕6本あるのに2本しか使ってないっていう無駄さ加減がまた良いの。


あーーーデスノート落ちてないかなーーー(死神目当て)