日本チャチャチャ

ふらふらーっとチャンネル変えたらバレーがやっててびっくり。
アレ?グラチャン11月じゃないの?いやでも今提供バックで流れてた曲カツンぽい・・・とワタワタしてたらアジア選手権ですかそうですか。
ゴメン、ノーチェック☆あははは☆


いや、いいんじゃない?カツンでバレー。
なんとなくやる気なさげ*1なのが気になりますけど、そこはカメにがんばって頂く方向で・・・
とりあえず私はゆーたんが前列に座ってた事がなによりうれしいんですけどね!それだけで十分幸せです。わはは(笑)
そんなわけで結構楽しみになってきたグラチャンバレー。あとはこれでCD発売さえ決まれば言うことないんだけどなー。いい曲なのにもったいないなー。


私昔からバレー好きで*2中継やってればとりあえず見る人なんですけど、今までずっとフジさんだったので日テレさんだとやっぱり違和感がありますね。
とりあえず右上の点数のが見づらいのでグラチャンまでに改良されるといいなぁ。そこらへんもプロデュースしちゃっておくれ!

*1:というか皆さんまだあんまりバレーの事しらなそうですよね。コメントとか超テキトー(笑)

*2:高校時代に代々木でV6を見た覚えが。ただ純粋にバレーを見に行っただけだからあんまり記憶にない。もったいない。