続ミルクパン

あまっっっ!!!orz
てわけでやはりなんとも厳しい戦いでしたね。がんばって2個食べてみましたが薄皮ミルクパンとコッペパンを交互に食べたい気分になりました。クリーム自体の味はキライではないのですがこんなにはいらないよ・・・
甘いものは大好きですがクリーム系はあんまり得意ではないのでやはり薄皮は鬼門です。たい焼きは尻尾の先まで餡子が入って無い方が好みです。


二宮さんはコレを一袋(5個)一気に食べるんだろうか。うわー体にわるそ(笑)
でもあんなに山盛りあっても食べきれなそうだな。賞味期限短いから(そこか)
とりあえずとっても楽しめたので問題無いです。ネタの為なら投資を惜しまないのがモットーです(安いけど)
ありがとう二宮さん!薄皮ミルクパン!