堂本兄弟SP

OPのつよさんのうさんくさ度がMAX。
ソレハソレデマタワタクシキライジャナイデスネー


新メンバーかぁーピアノ深キョンじゃん!と思ったらコーラスにYUCALIちゃん(HALCALI)が・・・はわわわわ。そうかこんなメジャーな番組に出るまで有名になったんだね。おばさんはうれしいよ!(なんのこっちゃ)(デビューから応援してるもので)
YUCALIちゃんの一問一答時のこーちゃんが完全に若い子についていけないお父さんモードでしたね。枯れ切った26歳キンキキッズ。しっかり!(笑)


そしてキンキさん2人っきりの一問一答がステキすぎた件。
ひとりずつじゃなくて2人一緒ってのがいいですね。やっぱりこの二人はおもしろいなぁ。
恋愛ネタになると途端に盛り上がるTOMさんがおもしろい&由美ちゃんからのダメだしがリアルすぎて大笑い。ブラザーズバンドの皆さんは仲良しですねーじゃないとああは言えないだろうなぁ(笑)


こーちゃんってそれほど髪型変わってない印象があるんですけど、総集編でがーっと見ると色も形も結構いろいろ変えてるんですね。
とりあえずぷんぷんゲームで恥ずかしがるつよさんに萌え死にそうになりました。なんだあのかわいい人は。なんだあのかわいいポーズは。