Dの嵐!(9/28)

Dの嵐最終回!ということでピーマンピーマン☆とウキウキ気ぶんで開始5分前にテレビの前に正座。
humさんから仮眠するから時間になったら起こせこのやろう☆メールが来てたので意気揚々とメールを送ったのに一向に起きる気配がありません。なにこのせつなさ・・・いいもん一人で楽しむもん・・・(その後humさん5分遅れで起床)


それにしても最後だし5人ロケやっちゃうよ!しかもピーマンだよ!ってことで最後の最後をピーマンで締めるスタッフに愛を感じました。さすが総相葉担。バッチには全く触れられてませんがいいのかそれで。いいのか。


OP。「辞めたんじゃないの?」「こっちは伝えることなんてひとつもないんだけど」「誰も邪魔しないって言っといてよ」二宮さんひどい!ひどい!!(笑)
でも誰よりもノリノリなのは知ってます。率先して先頭歩いてるもんね。つっこみ冴え渡りまくりだもんね。素直じゃないなぁクフフ、とニマニマしときました。
どうでもいいけどスタッフさん、Tシャツにビキニパンツはどうなんすか。引きで撮るな引きで!(笑)
プール内に入ると優雅にマッサージを受ける雅紀が「おまたせ!待ってたよ!」ってそこ間違えたらいけないと思います。あいかわらずフリーダムですね雅紀は。そりゃ松本さんにプールに突き落とされもしますよね☆(違います)
ちなみにマッサージ師さんは白衣着てるけどスタッフだよね?しかも生足ってことは中は水着だよね?と再びどうでもいいことを考えたりしてました。深夜クオリティ。


ピーマン潜水はひとりではつらいので誰か貸してと言われて迷わずサトチを差し出す二宮さんと「俺使え!」と言ったサトチ、二人ともステキです。オトコマエです。ということで助手はサトチに決定。念願の大野助手です。最後の最後でありがとうございます。
でも実は皆で2個づつピーマン持って雅紀の周りをぐるぐる回りながら渡してったらいいんじゃないかな、と思ってすいません。そっちの方が絵的にはおもしろいと思うんだけどなー(笑)


その後相葉大野でネットごとかぶりついてみたりパプリカに変えてみたりしながらピーマン潜水世界記録に挑戦。
ピーマン云々より純粋に単独潜水記録を伸ばしていく雅紀がすごいですね。2分て。まぁあんだけやれば鍛錬にもなるかとは思いますがそれにしたって2分て。がんばりすぎだよ!と思いましたがフラフラでサトチに抱えられてる雅紀はステキだったので無問題です。
二宮さんは「我慢しすぎなんだよ!」とか「時間を返せ!」とか言ってましたけど、ピーマンとかパプリカとか関係なくても雅紀とサトチが楽しければそれでいいんじゃないかな!(甘い)
そしてどう考えても無理なパプリカ数珠繋ぎ。アレって吸い口の逆側はどうなってんの?閉じてるの?そしたらもし完璧に密封できてたとしてもどこかで加圧しないと中が真空減圧状態になるからものすごい肺活量無いと無理、っていうかどのみちパプリカのように強度の弱いものでは吸った瞬間に破れて水が流れ込むと思うので無理だと思います、と脳内で超マジレスしててごめんなさい。夢が無くてごめんなさい。


ラストは新番組名を決めるよ!ということでダーツ。Oが無くてTがある、と大喜びの翔さん。そりゃOじゃ30分持たないもん・・・まぁTも難しいけど(笑)
Mに刺さって満場一致でやり直し。自分で「ダメやりなおし!」と言っておきながら「やりなおしとかあるんだ」とびっくりしてる雅紀がかわいかったです。言ったの自分んじゃん!まぁ素直にダーツ抜いてサトチに渡した二宮さんも二宮さんですけどねー(笑)
Gは衣装が学ランでしかも長ラン?超似合って無い人が若干名見受けられるんだけど気のせいかな・・・そして初回からものすごいうだうだ臭が漂ってる気がするんだけど大丈夫かな・・・(笑)まぁ5人が楽しくワイワイやってくれればそれだけで大丈夫だと思ってますけどね!来週に期待!!