赤い糸とか相性とか

愛しのhumさんから指令*1が飛んできたのでいそいそとやってみるよ、の巻。

***ジャニーズ赤い糸占い***


いや〜ん、羨ましい!!ちろるさんと赤い糸で繋がっているのは、赤西 仁 くん!!!お幸せに・・・

いや、羨ましがられてもなー(笑)
お化け屋敷で自分を置いて逃亡する男はイヤです。つうか多分私も負けない勢いで逃げるので追いつけ追い越せのチキチキマシン猛レースですね、ってそうまでして入らなきゃいいのかそうかそうか。
えぇと今のところこれぐらいしか接点及び共感できる点が思い浮かびませんでした。でも好きか嫌いかと問われれば当然好きだと答えます(こっそり)


さー気を取り戻して次行ってみよう!

あなたと芸能人の相性ランキング!


ちろるさんとの相性
滝沢秀明 57%
愛川欽也 42%
矢部浩之 22%


とても平凡なちろるさん。実はとっても平凡な滝沢秀明さんと、相性がよろしいようです。もっとも、結婚してしあわせになれるのは滝沢秀明さんなのですが、恋人として楽しくやれるのは愛川欽也さんの方です。矢部浩之さんとは、燃えるような恋ができますが、お互いに大やけどします。さあ、誰を取る…?

ひょえーーー!たたたたきさま?リアルで滝様の美貌に戦いた経験のある身としては*2あんな自分よりビューティーな人は恐れ多すぎます。なのでさあ誰を取る?とか楽しげに聞かれましても誰も取らないっつーか取れないので余計なお世話です。*3
あ、キンキンだけはケロンパに殺されそうなので勘弁してください。不倫はのーせんきゅーですよ(そこかよ!)


そんな感じで自分たちだけが楽しい超内輪ネタ状態ですが*4楽しんでいただけましたでしょうか。
所詮『とても平凡なちろるさん』では『奇想天外な発想を身上とするhumさん』のジロちゃん&吉井さんの強力タッグには到底及ばなかったみたいです。よっ!ネタ女王!(褒めてます)
またなにか楽しいネタあったら振って下さいましー(・ω・)ノシ


さらに私信:ねぇさん、サッカー妄想すごい楽しそうなのは伝わってくるけど僕には内容がサッパリだよ。なんだドイスボランチって・・・今度教えてください。

*1:id:hum_a_tune:20050926#p1 愛しの☆とか言ってるとそろそろ怒られそうな気もしますがそれはそれで構いません。

*2:このへん参照→id:screeeeeam:20050514

*3:お前だけに届け的超ネタ私信。ご本尊的にはこれはある意味オッケーかしら、と思いました。オブラートにくるみすぎてわからなければ後で説明します(笑)

*4:まぁいつものことですが。