ミンテレ

帰宅時間が遅かったので2倍速で拝見。ミンテレは毎週こんな感じです。
ジーKABAちゃんのティポにひっくりかえりました。マジーのダンスが激しすぎてもはや原型を留めておりませんね。ティポにキレはあまり必要ないことがわかりました。


カツンアニバ。仁亀でしっとりかーと思いきや突然のアレンジ変更に動揺。激しすぎてもはや原型を・・・(にかいめー!)
とは言いつつしっかりとギターをかき鳴らす姫にフォーリンラブ。なにあのひと!すてきすぎる!そして姫の履物が既に男子のソレではありませんね。片足裾上げに殺傷力を感じました。あーしーくーびー!!!(変態)


最終回という事もありラストは全員でさくら(ケツメ)。ベスト20といい往年のヒッパレのようで懐かしいですね。
そしてずん様は初回ぶりのお歌披露。ずん様のお歌はアニバーサリーにしか聞けないのか(笑)
あの無理やり感のあるアレンジはラップ部分を歌える人がこーきしか居なかったということで納得します。ありがとうこーき、こーきあってのさくらだったよ。(ケツメ好き)


さてさて、今回でミンテレは終了ということで次回からはタイトルを変更して日曜日8時にお引越しなのですね。とりあえずレギュラー陣は続投ということでホッと一息。これからもまったりと応援していきたいと思います。とりあえず1度でいいのでゲストに嵐を!(笑)