アイバカ

出かける用意をしつついいともをまったり見てたらゲストがMEGUMIで相葉さんからのお花が届いてました。
そういえば今日は東京楽だなーとほっこりしてたらなぜか「なんで相葉から?どういう繋がり?」と食いつくタモさん。えぇぇそこ掘り下げちゃうんすかー!(激しく動揺)
以下覚えてる限りでのMEGUMIちゃん(桃)とタモさん(青)の会話。ニュアンスで読んで下さい。


「動物番組で共演してー相葉くんすごいんですよ!アイドルなのに獰猛な動物とかにも普通に近づいたりするんですよ!」
「相葉が?」
「はい。相葉くんバカなんですよ!」
「・・・アイバカ?」
「はい(笑)たとえばカンガルーとか・・・タモさんカンガルーに会ったことあります」
「いやないねー」
「すごいんですよ!筋肉とかムキムキでボクサーみたいな体してるんですよ!」
「相葉が?」
「いやカンガルーがです(笑)相葉君は細いです(笑)」


ギャーーーーー(イスから転げ落ちた)
思いがけないところで名前を出されるとものすごく動揺するもんですね。見ながらかなりいっぱいいっぱいで、この数十秒がえらく長く感じました。小心者イェー(なんだそれ)
いやはやMEGUMIちゃんありがとうございます。動物園の皆様に愛されてるなぁ雅紀は。しかしタモさんアイバカて・・・(笑)