うふふふ

それはきっとまっぼ〜ろしじゃな〜い♪


パソコンが壊れました。それはもう盛大にクラッシュしました。
システムが起動せずディスク修復もエラーで強制終了、バックアップなどという気の利いたものは何一つ残ってないので諸々のデータを諦めて泣く泣くリカバリかけました。
CドライブにOS再インストールしてー設定してーネット接続できるところまではきたけどーなんか途中いっぱいエラーがでたからー無理かも☆キャッ☆
なんとか復旧できるかと淡い期待をかけたDドライブも死んでる様で読み込めないので、もしかしたらディスク自体が物理的にいっちゃってるんじゃないのかなーなんて思います。あらら・・・


えらい冷静なのは前の職場でこの手のPCヘルプ系のエンジニアをやってたからなんですけど、がんばればがんばるほど「無理!」ってのが身をもって理解できるという状況なのでどうしたもんかなぁ。
とりあえず今は使えてるけど絶対近いうちに起動しなくなる予感。
修理について聞こうと思ったけどサポセン全然つながらないや・・・
音楽データはiPodから抜けばいいけどデジカメのデータが痛いなぁ。