合宿!

humさんに燕終わりに遠路はるばる我が家までお越しいただき2泊3日の合宿を開催いたしました。
2度目ともなると勝手知ったる他人の家なのですね、とつっこみたくなる程ナチュラルにくつろいでいるhumさんがとてもステキでございました。なんかもう座ってる場所が定位置だしふもさん*1と戯れてるし(笑)


↓恒例の見たものずらっと。

  • LIVE6
  • 素顔
  • 素顔2
  • 海賊帆
  • KinKi アニバDVD
  • KinKi KISS
  • KinKi KISS 2
  • ISM(特典映像のみ)
  • スッピンアラシ
  • 飼育係いろいろ
  • 少クラ(9/18分)
  • 堂本兄弟(9/18分)
  • ラーメンズいろいろ*2

そりゃこんだけ見てれば疲れもするよね☆*3


LIVE6はよる☆かぜ見たさに持ってきて頂いたんですが、踊るブイさんにうっかりときめいたりしてみました。しかも野外!雨!ステキ!
そして燕祭りのハズがうっかりキンキさん祭りに。
アニバDVDではセットの豪華っぷりにキンキすげーキンキすげーとうわ言のようにつぶやき、PV集ではつよさんがかっこかわいーよー!こーちゃんがビューティーだよー!と大騒ぎしてました。やっぱり初期の頃の曲はキンキど真ん中世代の我々にはいろいろ懐かしすぎて困ります。歌どころか振りまで覚えてるぜ!


そして素顔&スッピンアラシで大騒ぎ。二宮さんの変わってないっぷりとか雅紀の小動物の様なかわいさとか翔ちゃんのシャカリキダンスとかサトチの今より大人っぽい姿とか松本さんのやられキャラっぷりとかを堪能致しました。
最近今の嵐ちゃんも大好きだけど豆時代の嵐っこ達も大好きだとしみじみ思っているのでこーゆー古い映像は楽しいなぁ。滝様も翼もステキ。ゆーきさん&MAもステキ。りょーちゃんかわいい。
そして昔映像にはつきもののジュニアチェックですがなぜか私はカメナシさんしか探せません。素顔見ててもスッピン見てても目に止まるのはカメのみ。あとスッピンではちょこっと姫と田口。えー?ゆーたんはー?


そんな感じでいろいろ見ながらギャーギャー言ったり熱く語ったりしながらものすごく濃い3連休を過ごさせて頂きました。やっぱりひとりで見るより一緒に大騒ぎしてくれる人が隣に居ると楽しさUPですね!常に脳が深夜モードでテンション高くて*4大変だけどね!ありがとうございました〜(深々〜)

*1:マイルームの住人。ものすごく生活感漂う身長1mの緑のカエル。抱き枕とも言う。

*2:私が見たかっただけです。ごめんよ(笑)

*3:2日間の間にほとんど動いてないのになぜかものすごく疲れる、という症状が頻発。エネルギーを補給すると治ります。

*4:ちっさいおっさん大活躍