Dの嵐!(9/21)

キモーイキモーイチョーキモーイ!キャッキャキャッキャ☆(大喜び)
なんかもうアイドルとしてあのビジュアルはアウトなんだろうけどあのふたりならアリだよアリ。あのヅラもアリ。あのヒゲ*1もアリ。ネットでもなんら問題ない。
ようやくわかったよ、松ピーはキモくてなんぼだ!


てなわけで予想以上のおもしろさだった松ピーさんの街角度胸試し。ビジュアルのインパクトも相当なものですが、それに劣らない内容でたいへん笑わせて頂きました。
超ビビリまくりなお2人はたいそうおもしろかったのですが、なにより相方が度胸試し中に超強気で言いたい放題な指令側がおかしくて仕方ありませんでした。うわぁ超人事。2人ともドS☆だな!(笑)
しかも言われた方はいいなりなのが良かったです。超いっぱいいっぱいなんだね。がんばれ。

  • ヤンキーに向かってクラッカー

おもわず周りをぐるぐるしたり道聞いちゃう松本さんの気持ちが良くわかります。怖いよね、コンビニ前にたむろしてるヤンキーとか。多分仕込みだろうなーと思ってたけど*2それでもこえぇぇぇぇ。
松本さんの逃げ足の速さに拍手喝采。なぜか一瞬飼育員アフリカ修行時の雅紀を思い出しました。脱兎。

  • フランス料理店で焼きそば

普通に居るよねあーゆー知ったかウンチク垂れる人。そして二宮さんはあーゆー気のない会話上手だよね。普段からよくしてるもんね(笑)
「だって明らかにヅラだもん!」に転がりました。自分でやっといてそれはないだろ!*3(笑)

アレ恥ずかしい!恥ずかしさで言ったら私的にはコレが一番キツイな・・・と思いました。
閉鎖空間かつ時間が長いのが超苦痛!間違いなく注目度ナンバーワンですよ。無理無理無理!・・・まぁやらないからいいけどー(笑)

な、なに捧げちゃってんの?(笑)*4
司令塔松本の支持で揺れてみたり手たたいてみたりかぶりついてみたりブレイクダンスしてみたりロボットダンスしてみたり・・・いやぁ笑った笑った!ゴチです!(え)
でも終電らへんの時間になると普通に居るよねあーゆー酔っ払い。うちの地元だけかしら。
とりあえず揺れながら頭上でクラップしてる人と目の前正座かぶりつきな人はリアルで目撃したことがあります。一番すごかったのはエアギターかき鳴らしながら頭振り乱して叫んでたサラリーマンね。路上ミュージシャンも唖然としてたね、あれは。ちなみにすべてサラリーマンでした。なんか嫌な事でもあったんだろか。
そして私事で恐縮ですが、あの最初の遠巻きに移動しながらゆらゆら揺れてる感じが明け方のクラブに居る自分を見ている様だった。なんかよくわかんないけど楽しい〜けどもう動けない〜みたいな感じ。超わかりにくくてすいません(笑)


いやぁいいなぁ松ピー!楽しい!と思ったら来週は最終回ですね。惜しいなー惜しい!
でもあのすんばらしー予告に打ち抜かれてしまったので来週が楽しみで仕方ありません。5人ロケでAかよ!しかもピーマンかよ!どんだけ好きなんだよ!(笑)
助手サトチは前から見たかったのでうれしいのですが、予告の感じではほとんど役に立ってない気がしたのは気のせいですか?ネットの上からかぶりつく相葉教授の必死の形相がステキでした。来週を楽しみに待ちます。

*1:あんな激しい無精ヒゲはひさびさに拝見致しました。ヅラ無し通常時Verも見てみたいです。怖いもの見たさで。

*2:アレ本物だったらシャレならないよ。電波少年になっちゃうよ。

*3:最初普通に被ったら通常時の寝癖二宮さんと大差なかったため、あえてグチャグチャスタイリング&ずらして着用でヅラ感を出してみたそうです(プレミアより) 

*4:手を頭の上で稲穂のように前後に振る動きはビジュ系独特の捧げですよね?いや、秘密の振りっぽくもあるけど。どっちなんだろう。