ひさびさ課外活動

3連休ですね。あんまり関係ないけど(笑)
てなわけで3連休初日は中野でお茶を飲んだりオモチャとか写真とかビデオとかオモチャとかを漁った後、まったりとごはん食べながらトークに花を咲かせたりと満喫してみました。ありがとうございます>関係各位


そしてそのまま3ヶ月ぶりの課外活動*1へ。渋谷に着いたら雨、という例によって例のごとくなパターンでちょっぴり泣きそうになりました。雨雲呼びすぎ!
せめて小降りのうちにとしぶしぶ早めに行ったんですが、まだ知り合いがおらず非常に気まずい感じで困りました。そしてひさびさすぎてどうしていいかわからず(自分のキャラが掴めず)隅っこでお酒飲んでました。・・・いかん!すっかり内向的な人になっとる!
友達と合流して誕生日祝いのショットを乾杯したあたりから徐々にカンを取り戻しまして、というか酔っ払いまして(笑)良い感じにご機嫌で踊りつつも脳裏をよぎるのは柏のダンシングサラリーマンでした。・・・いかん!すっかり重度のジャニヲタになっとる!
そんな感じでジャニヲタと一般女子との狭間を彷徨いながらひさびさのお祭りを楽しんできました。ちなみに先月の欠席理由(カツンコン)はトップシークレットです。携帯壁紙もカモフラージュです。ここに居る間だけは普通の女子で居させてー!(笑)


楽しいお酒を飲んだり飲まされたりガンガン踊ったりゆらゆら揺れてみたりかわいい子(♀)に抱きついたりかわいい子(♂)の頭なでたり大はしゃぎのメンズ達を見守ったりと楽しい時間を過ごせました。いやぁやっぱり楽しい!
元々こーゆー派手な遊び方をするタイプじゃないので完全にアウェイなんですけど*2、こっちの世界というかこのイベントだけは手放せないなーとしみじみ思いました。人生にはいろんな潤いが必要だよね。うんうん。来月も楽しみだ!


早朝の帰り道、なぜか元気が有り余ってたので大雨の中友人と踊りながらノリノリで歩いてたら後ろから「そこのおじょーさんたち!外では踊らないの!」と怒られました。あぁ皆さん外に出るととたんに通常モードに戻るんですね。バカでごめんね〜ほんのりごめんね〜

*1:課外活動=クラブ活動。要は夜遊び。

*2:2年近く通ってても未だにアウェイ感を否めません。自分根っからのインドアヲタクですから☆なんだハグって。日本人の挨拶の基本はお辞儀だお辞儀!