ゲーム中毒

突然ですが今無性にゲームがしたいです。
PSPでなんかいいのないかなーと思ってamazon見てたんだけど、欲しいゲームは全部DSだった罠。PSPが使いたいのに…!!!


マリオ&ルイージRPG3!!!

マリオ&ルイージRPG3!!!

DS美文字トレーニング

DS美文字トレーニング


マイDSは初代のレッドでDSiどころかLiteですらないので重くて持ち歩けません。不便だけど買いかえる気はあんまりない。だってDSって色も形もシンプルすぎて全然萌えないんだもん…。なんか任天堂機って重厚でパキッとしててガンダムっぽい。PSPは曲線美なのでエヴァな感じ。たまらんよね、あの造型(変態)
PSPと言えば3月に出る3000シリーズのカーニバルカラーのイエローも気になってるんですが、マイPSP(2000シリーズのミントグリーン)を愛してるので誘惑には負けません。っていうかそもそもやるゲームが無いんだった…
一度ゲームにハマると寝なくなって日常生活に影響が出まくるので最近はゲームを封印してるんですが*1、時々無心でゲームやりたくなるんだよね。なんか良いのないですかねぇ、セーブが必要なヤツじゃなくてすぐやめれるの。いっそぷよぷよでも買おうかな…でもアレやりすぎると夢に出るんだよな…


そういえばPSPに初代ペルソナが移植されるらしいけど、アイマスPSP版も出るらしいよ。買っちゃえよスピリティッドグリーン(・∀・)b>私信

*1:去年6月にPSPとモンハンを買ったところ、あっというまに廃人になりかけたので即行封印した。怖いよぅ><