相変わらずな僕ら

風邪と疲労と花粉症と寝不足が渾然一体になりすぎていてどれがなんの症状だかわからない、という謎の体調不良からは脱しましたが*1、今度は肩と首がこりすぎて倦怠感と頭痛でまっすぐなってるのがつらくなってきました。このままでは首がもげそうなのでさすがにマッサージに行こうと思います…会員証忘れたけど大丈夫だよね…週末までには健康になりたい(切実)


そういえば先週大学時代の友達2人(ヲタと非ヲタ)と2年ぶりぐらいに会ってご飯食べたんですけど、きっかけがヲタクな友達からの「嵐の少クラプレミアム録り逃したから焼いて!!!!」というメールで、一瞬で通じあえてしまうヲタクって素敵な生き物だなぁと思いました。お互いなにひとつ変わってなくて残念だよね…(しみじみ)
3人でしゃべってたら、当時つるんでた内の1人は既に2児の母という事実を思い出して遠い目になったんですが、すったもんだの末のデキ婚だったので大変だった…っていうか今でも旦那憎いよね!と憤る我ら。あんなに祝福できなかった結婚式は後にも先にもあれっきりだよね…結婚式で新婦のお父さんと一緒に泣いたよね…しかもその日披露宴直後にすごい地震があって「神様が怒ってる…!!」って慄いたよね…あとものすごく重かった引き出物が巨大な鯛型のアップルパイで家で途方にくれたよね…と、最終的にはどうでもいい話で盛り上がりました。変な記憶力だけは良い相変わらずな僕らです。とりあえず誰か1人ぐらいは実家でようぜ…!!!(人のことは言えない)


昔の携帯から発掘した証拠写真

なんていうか、切り身です。

*1:よくわからなすぎてとりあえず毎日風邪薬を瓶ごと持ち歩いてのんでたけどなにひとつ改善しなかった