拍手レス&はてスタ御礼

どうもどうもご隠居です。体調不良は胃腸虚弱と花粉症(&結膜炎)のみになったのでお薬飲んどけば概ね快適、というハードルの低さが利点の僕です。
週末はズーラシアでモデル立ちのウンピョウとじゃれあうカワウソ兄弟とオカピのお尻にハァハァしたり、中華街でエビとかエビとかエビとか食べたり、ゲーセンのメダルを120枚から480枚に増やしたりしてました。うーん充実!
そんな感じでここ一週間ジャニヲタらしいことといえばとっつーの安否確認ぐらいしかしてないんだけど、ふみきゅんが髪を切ったらしいので今日は気合い入れてお城振り込んできますね!!お金ないから2公演だけだけどいいよね!!ギブミー1階席!!!(花道見たいの)


拍手レスでーす。溜め込んですいませんっっっ
無言パチ&お星様もいつもありがとうございます!


>2/7 23時台の方「はとり坦オツです!〜」
遅くなりまして申し訳ありません。あの日のはとりはホント浮かれてましたよね〜。確かに映画賞のところでしゃべれどもしゃべれどもの話してましたwwはとりの発言が唐突なのはいつもの事なので軽くスルーしちゃったんですけど、なるほどそういうことだったのか…もはや事務所担ですね、はとりも(笑)


>ゆずさん
どうもでーす☆あのボールペンこないだありよしさん達に貰ったんですよ!トムさんの誕プレのブタさん(マッスー的な意味で)とお揃いでございます。ピンクと思いきや若干紫がかってるあたりが私っぽいですよねwwwでも塗装剥げるのがもったいなくて使えない><


>kanacchiさま
いいですよね、実家。楽で(笑)
3人とも実家が都内or埼玉で都内へのアクセスが良いっていうのもありますが、それにしても全員状況変わらなすぎだろう!がんばれろうぜ!なにかを!と叱咤激励しあってきました。でもやっぱり楽なんですよねー実家って(笑)