とつまる

4週間ぶりのとつまるです!!!!
おかえりーおかえりーーおかえりーーー!!!!><


激しい電車遅延(立ちっぱなしで1時間…)に巻き込まれたので、電車の中でワンセグで見れました。
ひさびさのスタジオに笑顔全開なとっつー(ニッコニコでかわいい)と、とっつーが帰ってきたのがうれしくて仕方ないと言った様子の須藤さん(はしゃいでてだいぶかわいい)がふたりまとめて愛しい。そしてそんな2人をニコニコ見てる薬丸先輩と岡江さん、という絵がとても幸せな空間で見てるこっちも心がほっこりしました。愛されてるなぁとっつー。
いやー帰ってくる場所があるっていいですね。エビで想像したらはっしーに猛烈に歓迎されてる様子が目に浮かんだけどww


こっそり激太りor激痩せを心配してたんですが特に変わりなく元気そうでなによりです。だいぶ髪伸びてたので切って下さい!(笑)
今回の件で、やっぱり週に1度はとっつーの笑顔見ないとだなーと改めて思いました。約2年間毎週見てるんだもんなぁ。百識王はしばらく不在っぽいけどとつまるがあれば平気です!多分!