きょうのはとり

どうもどうも、瀕死のはとり担です。
今日は嵐の新曲PVのタツノコアニメVerについてはとりが翔ちゃんにインタビューしてました。前回紹介時(id:screeeeeam:20090129)には撮りおえてたんだと思いますが、最近はヤッターマン関連で翔ちゃんとご一緒する事が多くていいですね…と思ったけど、翔ちゃんが言うようにインタビュアーが毎回はとりである必要はないと思います。職権乱用!ズーミンの中の人ははとりに甘すぎる!多分日テレがヤッターマンの製作に加わっている事を一番喜んでいるのははとりだと思います。


『公開直前ヤッターマン 櫻井翔さん直撃』


★インタビュー
翔くん翔くん!
ハットリさん!
どうもどうも櫻井さん!櫻井さんじゃなかったらこの時間に来ませんよ私!(現在PM10:00)
たまには西尾さんに来てもらいたいなと思ってますけど
そうじゃないかなとは薄々感じてたんですけど
出会いがしらに握手を求める欧米スタイルのはとり。ハットリさんと呼ばれても西尾さんがいいと言われてもにっこにこでご機嫌なはとりは多少めげてください^^あと仕事なんで相手が翔ちゃんじゃなくても行ってください^^


★アニメ紹介(スタジオ)
はとりがアニメ版のキャラクターを紹介。はとり的には松本ゼンダマン推しみたいです。似てる似てると大喜び。相変わらず気になるのは大野ボカンさん(by翔ちゃん)が武器を持ってないところらしいです。そんなに気にする所かな…
そしてアニメ映像が流れると一喜一憂しながら真剣にみるはとり。「大野さんが動いてる!」とご機嫌です。よかったね。あと映像の尺がだいぶ長めだったんですけど、ズーミンの中の人は嵐と嵐に萌えるはとりが好きすぎると思います。自重して!!!


★再びインタビュー
映画の方も3月7日に公開ということで
嵐の事知りすぎじゃない?明日俺何時入り?知ってる?
日テレに9時半で!(でたらめ)
何でも知ってるんだな(笑)
翔ちゃんに無茶振りされて超笑顔なはとりがとても気持ち悪くてよかったです。表情筋緩みっぱなしなんだけど大丈夫?あと別に誰も褒めてないからね??


ちなみにこのタツノコアニメPVは携帯で動画配信されるそうでーす。おもしろそうなのでDLするぜ!!