無性に欲しい

[rakuten:sproutoy:10000204:detail]
[rakuten:sproutoy:10000686:detail]
トロかわいいよトロ…!!!!
って超イマサラだけど、この間ゲーセンで延々とトロのメダルゲームやってたらうっかり萌え萌えしてしまいました。やっぱりかわいいなートロは!
リボルテックも今まで見かける度に悩んでたんですが、今なら全力で買える気がする!!!まだ売ってるかどうかわかんないけど週末出かけたついでに探してみようそうしよう。


ちなみに私よくトロに似てるっていわれるんだけど、それってやっぱりバカってことかな…(遠い目)
あとおいしいものを食べてる時の顔が⇒(>▽<)の顔にそっくりらしいんだけど、おいしいもの食べたら誰だって(>▽<)ってなるよ!私だけじゃないよ!!多分!!!