悪夢

買い物に行きました。
カバンを開けました。
エアコンのリモコンが入ってました。


・・・ケータイと間違えたよーorz


いや違うんだって!うちのリモコンちっちゃくてケータイと同じぐらいのサイズなんだって!うっかり間違えがちなんだって!私悪くないんだって!!(と言い訳)
とぼとぼと帰ってきたらhumさんからメルが入ってたので間違えちゃった・・・と傷心メールを入れたら『なに雅紀みたいなことやってんの!』と怒られました。
そうか雅紀とお揃いかーならいいかなー(え)


それにしても今日はコレのほかにも夢見が悪かったり*1迷子になったり*2ついてないなー。
いや逆になんか憑いてんのか?こわっ!


そういえば出先の近くに公園があったのでお散歩してたんですけど、懐かしのアスレチック遊具があったので気晴らしに小学生にまじって遊んでみました。*3楽しいなぁ(ニコニコ)
本当はジャングルにのぼりたかったんですけど先客(小学生)がいらっしゃったので断念。
代わりにうんていやったら全然できなくて凹みました。片手で自分の体重支えるなんて無理だよ!
他にも林の中の散策路を探検してみたりと楽しかったです。童心童心。

  • 追記

↑かいたらメールきた。

−前略−
でもねーやっぱり相葉の面倒を見る二宮の気持ちがわかるよ?(笑)

きー!!またいわれた!くやしい!おんなじえーびーがたなのに!!
でもどんなににのみやぶってもきっとほかのひとからみたらおなじあなのあいばなんだとおもいます。くすくす(しかえし)

*1:夢を見ていてメール着信で目が覚めて「こんな夢みたんだー」っていうメールを打ってたら、チャイムが鳴ってもう一回目が覚めてアレ?さっきのは夢?と思ったけどそれすらも夢だった、という夢。どこまでが夢で現実なのかがわからなくて起きた後も本当に起きてるのかどうかがわかんなくてすごい怖かった。

*2:これは単に私がカーナビの言うことを聞かなかっただけ

*3:周りの保護者の方々に不審がられました。そりゃそうだ。25の女子が平日夕方にひとりで遊んでたら誰でも頭おかしいと思うと思うよ!