お約束

松本さんにお揃いネイルをねだる(そして塗ってもらう)サトチがかわいかったから記念。


 


左:とりあえず塗ってみた*1。色味が微妙。
右:どうにもならなかったのでラメを重ねてみた。さらに微妙。


・・・オモチャ鷲掴んでてごめんなさい。目の前にあったもんだからつい(笑)
ていうか残り二本はどうすればどうしたらいいですか松本さん。
とりあえず寂しかったからパール乗せてみたけどものすごく微妙だぜ。
ていうか全体的にキラキラしすぎて爪先が小宇宙だぜ。
ギンギラギンに自己主張。当然さりげなくはない。
いくら私でもさすがにこれは*2・・・うーん諦めて落とすかなー。


やっぱり向かないね。こういうアートな世界はね。松本様は偉大なり。
実際にはどんな色だったのかが知りたい今日この頃でした。そのうちテレビで見れるかな?


サトチとお揃いにしたかったのになー・・・(しょんぼり)

*1:青じゃなくてターコイズだけどな!我が家にはこんな派手な色のネイルしかありませんよー

*2:普段から派手な色乗せてるので赤黒ツートンぐらいならROCK精神で余裕でいける。でもこの色味は派手すぎるだろう・・・