バックナンバー&anan

screeeeeam2005-08-11


最近地味に嵐ちゃん関連雑誌のバックナンバー等をあさっております。
上からアサヒグラフパーソンの2003年4月号(つよさん表紙嵐有)、同じくパーソン2002年12月号(嵐表紙カツン有)、WO2003年9月15日号(嵐表紙カツン有)、そして手前は二宮対談のananでございます。


上3冊は大当たり!写真がよろしいです。高かっただけあるね(くぅぅ)
この辺とかピクトアップとかどうやら私はアイドル誌以外のグラビアが好きらしい。
この他に最近買ったのは月間Songsとオリスタですかね。
音楽雑誌だと条件反射で買ってしまうよ。


そしてanan。二宮対談はたいしたことない(え)んですが、血液型特集ってことで買ってみました。
基本的に占いはあまり信じませんが血液型性格診断は好き。ビバ統計学!ビバ遺伝子情報!


血液型には表と裏がある、ということでつい先日友達とそのような話をしてて「私裏はBかな〜」と言ったらその場に居た全員満場一致で「お前は裏もABだ!」と言われました。
いや確かに私典型的AB型(変わり者)ですけどそんな声をそろえて言わなくても!と憤慨してみたんですが、今回実際に診断をやってみたら裏もABでした。わー皆私の事私以上に理解してるんだねあははは(いやそうではなく)
内容は読めば読むほど笑うしかない感じだったので間違いなく表も裏もABの人なんだと思います。うわーへこむー(笑)



あと血液型と生年月日を掛け合わせるブラッドリング?とかいう相性診断があったのでひさびさに乙女回路を掘り起こして(笑)やってみたところ、NOSの方々(同リング)とは『あなたが主導権を持てばうまくいきそう』、Mの方は『あなたとは正反対。根本的に違うと割り切れれば良いが』、そしてAの人は『独特な雰囲気についていけないところもあるが〜気兼ねなく付き合える』とのことでした。
やっぱり正反対なんだ!ついていけないんだ!うわー超想像つく!(ゲラゲラ)
いやー私嵐ちゃんみんな好きだけど別に付き合いたいとか結婚したいとかいうタイプの人は居ないのでこの結果に概ね満足でございます。
乙女回路全盛期(高校大学ぐらい?)ならこの結果に一喜一憂したんでしょうけどねー。あーおもしろかった。