Dの嵐!(8/10)

チームSOS一発目は『一生分ツアー』ということでスタジオを追い出されて日テレ内をツアーする形式で進行です。
アレ?マンボウは普通にスタジオでやってませんでしたか?


チームSOSはバスガイドと運転手のコスプレコンビ。なんていうかもうしょっぱなから存在がSOS。
バスガイド、すね毛が濃いことを除けば(笑)足とか腰とか細くてナイススタイルすよね。もっと飯食え。
ハンドルかついだ運転手は普通にお似合い。とりあえず髪を切れ。
でもハンドルって普通の自動車のでも結構重いからあのサイズだと相当重いよね・・・お疲れ様です。


それにしてもSOSコンビはゆるいですね。もっと声はらんかーい!
意外とテンション低い上に気の聞いたコメントの言えない運転手とめいっぱいテンション上げてがんばってるけどやっぱりコメントの苦手なバスガイドさん。
2人そろってアドリブがものすごく苦手なようで二宮さんあたりから飛んでくる質問に対応できないできない(笑)
そうか2人とも今まで相方がグイグイ引っ張ってく(もしくは暴走する)タイプだったもんね。がんばれ・・・


しょっぱなからトイレでトイレットペーパーをなぎ倒して怒られる雅紀。確か司会。
いやいや邪魔してないで仕切って雅紀!誰よりもノリノリで参加しないで!(笑)
ていうか廊下歩いてる時の立ち位置おかしくないですか?なんか司会松本とチームにのあいみたいになってるけど気のせいですか?
相葉さんゲストほったらかしだから松本さんがフォローしてくれてたんだと思います。ありがたやありがたや・・・


なんか今回の松ピーとチームSOSはえらい対称的ですねー。
頭脳派でプレゼン上手な*1松ピーとボケボケでアドリブの効かない*2チームSOS。
今んとこSOSリードですがあっという間に末っ子が巻き返して10アイバッチ達成してしまうのではないかと思う今日この頃。


しかも来週はAの嵐!だそうで・・・え?チーム司会?戦うの??(笑)
ホントにDは相葉にやさしい番組です。そうですとも、相葉はロケに出してなんぼですよ。
戦う司会でいいじゃない!ロケ出ちゃえばいいじゃない!
そしてどうせだから日替わりで助手付ければいいよ。よりどりみどりだよ(え)
なんだかちょっとおもしろくなってきました。うふふ。

*1:でも胡散臭いことこの上ない

*2:あれ?翔ちゃんはつっこみでは?