嵐Oneツアー8/23

一部参加。私的ラストです。
思いっきり踊って笑って大暴れしてきた!満足!
そんなわけでほぼすべての記憶を代々木に置いてきました。
いつも以上に覚えてないから感想かけないなぁ・・・
とりあえずトロッコで高速移動するものすごくかっこいい松本さんは目に焼き付けてきました。
すごかった。なびいてた。


とりあえず今回はえらい二宮日照りでしたねー。
二宮さん眼下の花道1回ぐらいしか通ってないんじゃない?ラビュラビュ→ラビンユーんときに通過したぐらいだろ、きっと。
リフター無しでアンコでも来ないとなるとさすがにちょっと寂しいよ・・・でもソロを正面側から拝めたから良い。
その代わりまたしてもステキ櫻井席!!
ロッコ&トルメンタ立ち位置で翔ちゃんが目の前でございました。思わず指差して大爆笑してごめんなさい。櫻井フー!(え)


なんかよくよく考えてみたらトルメンタ立ち位置は4/5が翔ちゃん、トロッコも3/4*1が翔ちゃん。ラビンユーの生着替えは2回ぐらい超至近距離で見ましたか?
移動しても移動しても櫻井席なので誰が呼んでるんだよ!と犯人探しをしたんですが、唯一櫻井席を逃れられてステキ二宮席*2だった31日2部は私名義なので多分humさんが犯人なんだと思います。アリーナは翔ちゃん呼んだけど他も近かったから関係ないはずだ!
あ、でもhumさんは相葉さんも呼んでたよ。スタンド参戦4回は100%の確率でadayの目の前のクレーンが雅紀。北でも南でも雅紀。そしてクレーン関係ないアリーナの時は雅紀がトロッコ担当。それはそれですごいよね。執念?(怒られます)


あーもうこれでホントに終わっちゃったんだなーと思うとちょっと寂しいですね。
でもおかげで今年の夏はすごい楽しかった!充実!満足!!
コレで夏の嵐祭りが終わって次は来月の燕祭り・・・と思いきや実は今週末にもう一回お楽しみ☆があります。
超思いがけず降って沸いた巨大なぼた餅!なのでまだ実感が沸かないのだ。イヒヒ。


あ、そういえば右手さんと左手さんが派手すぎて後ろの人にヒソヒソされてたらしいです。
派手かなー?もう見慣れちゃったからよくわかんなーい(笑)
ちなみに左手さんは期せずしてhumさんとお揃いですよ★考えることはいっしょー!

*1:全5回中アリーナ参戦を除く4回。

*2:ロッコ&トルメンタが二宮さん。生着替えも目の前に二宮さん。クレーンにも乗ってましたねー、という私的超ステキ席。