フェチバトン

ブログ界の袋小路へようこそ★
ということでA-geekのぐり公さん(id:guri_co:20050823)からフェチバトンなるものを頂きました。
うわぁありがとうございます!がんばります!
なんでもぐり公さんによるとフェチを辞書で調べると

(1)呪物崇拝。
(2)異性の体の一部や身につけるもので性的快感を得ること。

だそうで・・・うわぁーコレ書くの怖いー(笑)
お分かりのこととは思いますが私ヲタクっていうか普通に変態ですのでこういうのを語りだすと止まらないタイプなんですがあんまり深い話は酔っ払いのヨタ話の範囲に留めて置くべきなんだと思うよ★(ニッコリ)(察して下さい)
てなわけで人間性の疑われない範囲でがんばらせて頂こうと思います。わー自信なーい(笑)


ではどん引きする勇気のある方のみどうぞー。多分長い。

1 あなたは何フェチ?
2 好きな人を見てまずドコを見る?
3 最近プッシュできる部位
4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
5 バトンを渡す5人

  • 1 あなたは何フェチ?

声!
これはここでも何度もうるさいぐらいに言ってますねぇ。
語りだしたら止まらないよー奥深いよー(笑)


声色に関してはちょっと高めでよく通るんだけどうるさくなりすぎない感じの声が好きです。あとしゃべり方とか言い回しがちょっと独特な人ね。
これは昔からなので二宮さんに限らずなんですが、ジャニっ子だと間違いなく二宮さんの声が一番!普通にしゃべってるのもいいけどちょいと張った時の(つっこんでる時の?)声がすごい好き。あと笑い声ね。んふふふ。
歌声だと声色云々よりも歌い方重視。ちょっとクセのある歌い方の人が好きです。つよさんの歌声は最高です。ブラボー!


身につけるものに関してだとギターとかメガネとかいろいろありますが次に控えているバトン(笑)に譲るので割愛。

  • 2 好きな人を見てまずドコを見る?

とりあえず顔ガン見→肩→腕→手
後は全体的な動きを観察。


顔の造作ももちろんですが眉間らへんの表情の変化を見るのが好きー。
観察対象が目の前に居てもひたすら顔をガン見してしまうのでよく不審がられます。(でも目があうとキョドります)
肩腕手も好きなパーツなのでノースリとかだと無意識に見てる。
後姿だと後頭部かなぁ。斜め上から見下ろす丸っこい後頭部が好きだ。
あと立ってる姿を見るのであれば周囲の人/物と比較して推定身長を割り出します(笑)

  • 3 最近プッシュできる部位

腰と尻!(即答)


今までは基本的にセクシー路線は苦手だったので、男子の腰とか尻とかにはあんまり興味がなかったんですが、ワンコンでお目にかかったハダシで真下から見上げた松本さんのグルグル回るプリ尻とadayクレーンで目の前でヒョコヒョコ踊ってた相葉さんの細腰に完全降伏しました。なんだあれー!エロいよー!(え)
なんていうかもう滲み出てますよね、エロスが。おもわずありがたやありがたやと拝みたくなった。
もちろんカツンの皆様の腰もステキだと思います。

  • 4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

当然二宮さんで。特別な思い入れがある、とういう事なので当然長くなることでしょう。
こっから先はもうドン引き覚悟ですよ!だってもうなんか自分で自分が気持ち悪いもの。
あ、声はフェチの項目で書いたので割愛でーす。言わずもがな。

広い範囲からせめてみる。
一応一生懸命考えてみたんですがどのパーツがっていうか顔全体が好きなんだと思う。あのちっとも変わらない童顔フェイスが好みど真ん中なんだと思う。悔しいけれど。
そこをあえて具体的に述べるなら普段は小さいけどびっくりするとおっきくなる目、良く動く眉間、ひっぱったら伸びそうなほっぺ、とがったアゴ、上唇の薄い口、ですかねぇ。
特に口は閉じて笑うと口角がむにって上がって犬っぽくなるのが良い。
昔の大口開けて笑ったときにチラリと覗く上顎右4本目(細かいな)の銀歯も好きだったんですがいつのまにか白い歯に変わってたのが残念でなりません。アイドルは歯が命。

    • 肩〜腕

ちろるさんは二の腕フェチです!てなわけでこれも語ると長いですが・・・
二宮さんの細すぎず筋肉付きすぎずでちょっぴり脂肪が付いたやわらかそーな腕が好きです。
ガリガリで細いのも締まってて細いのもダメなの!筋肉は外側じゃなくて内側にほんのり付いてればいいんだよ!外側はちょっと脂肪が乗ってプニってるぐらいがちょうどいいの!
特にまるっこくて薄い肩からなだらかにつながる三角筋上腕二頭筋へと切り替わるポイントのラインが重要なんです。
全く筋肉が無いとあそこがまっすぐでスラッと伸びた腕って感じなんですけど、ほんのり筋肉と脂肪がある事によってあそこにカーブが生まれて絶妙なラインがねっ!!!(力説)ってこれは間違いなく居酒屋トークだなーわはは。変態でごめんなさい。
全体的に薄めで丸っこいラインの人が好きです。骨っぽいのはそんなにときめかない。痩せてりゃいいってもんじゃないんだ!

    • 身長

前項からの流れで『少年体型』と書こうと思ったけど理由で見たときにそうでもないな〜と思ったのでここはあえて身長としておきます。
腕とか足とかは今もやわらかそーであんまり変わってなさそうですけど、ラインの出る服を着ると昔のただただ薄っぺらい身体じゃなくて腰周りとかが意外と締まっててちゃんと逆三角形でしたよーって話がそれた。
ちいさい人が好きなんです。頭がおっきくて手が短くてっていうあのチビッコ体型特有のバランスが大好きなんです。理由なんて無いんです。
多分二宮スキーになった一番初めの取っ掛かりはコレだった気がします。チビッコ万歳!

指が短くて小さいけど意外としっかりした手と四角い爪ー。超男の子の手だよね。こちらも理由なんてありません。好きなもんは好きだ。
でも踊ってる時の手伸ばすフリとかお手振りとかは腕の短さと相まって思わずかわいいとか思っちゃうよね。負けだ負け。
そういえば南くん見てる時(NOT嵐ヲタ時代)にたくさん映る手のアップを見て、この手好きだなーと思ってたよ、確か。
個人的にはギター弾いてる時の手が一番好きです。時点はお箸かな。

    • 関節

手首とか足首とかどんだけ曲がるんだよ・・・やわらけー!
特に踊ってる時のあの不思議な動きには常習性があるんだと思います。たまりません。
関節曲がりすぎてなんかよくわからないけどガチャガチャした動きになってたり、ピタッと止めないからそのまま流れて次のフリに繋がっちゃって酔っ払いみたいな動きになってたりとかもしますが、それもそれでまた個性的で良いんだと思う(盲目)

  • 5 バトンを渡す5人

事前に言っておいたのでわかってるとは思いますが当然humすん(id:hum_a_tune)狙い撃ちでお願いいたします。翔ちゃんのごとく狙い撃ち。ここは内輪ネタ推奨サイトです(笑)
遅れてしまったのでこっちがクロスカウンター側になってしまいました。頂いたのも書くから待ってておくれ!
あとどなたか熱く語りたい方がいらっしゃったら最速で奪い取ってやって下さい・・・もうこんな事を書いた後では誰に振ったらいいのかわからないよorz

  • 所感

ながすぎるだろー自分!いろんな意味で疲れました。必要以上にがんばっちゃった。
読んで頂いた方もお疲れ様です。これでアンテナ登録が減少しても私は本望ですよ・・・ふふふ。
あーやっぱり自分すごいかわいそうなぐらい二宮さんが好きなんですねー。性格云々ならともかく外見に対してこんなに好き好き言った事ないよ今まで!
別に『かわいいみーこたんラブ☆』というわけじゃないですけど好きは好きってことでいいかなーもう、と思いました。まる。