サッパリ

美容室に行ってきました。サッパリサッパリ。
今回は無理難題*1を言う気も無かったので楽勝楽勝、と思ってたらお盆で激混みで結局4,5時間かかりました。
あいかわらずパーマもカラーも時間のかかる美容師泣かせの頭だ・・・


今回は特に指定せずに「夏なのでとりあえずサッパリと!」と言ったら「もう夏も終わりだけどね・・・」って言われたYO!相変わらず人の出鼻を挫く男だ。負けない!
ストパーかける気満々だったのに気が付いたらパーマ掛けられてました。「短くしたらストパーかけてもすぐ戻るもん」って言われました。ま、負けない・・・
本当はもっと短くしたかったけど「せっかくパーマ掛けたのに・・・」って言われてなんかちょっと妥協しちゃった。まぁこれぐらいでもいっかーなんて・・・負けてるじゃんorz


そうさ結局私の思い通りの頭になんかならないのさあの男が居る限り!
いつも巧みな話術で「まーこれはこれでいっか!」って思う様に仕向けられるのさ!
ていうか実際そっち(出来上がり品)の方がいいんだけどね!さすが美容師様ですね!バカー!*2


まぁいいの。サッパリしたから。


そして櫻井さんもついに髪をお切りになった様で!いやぁ喜ばしい!恐悦至極に存じます!*3
どの程度サッパリしたのかはまだ見てないのでわからないのですが、あのウザ度MAXなモミアゲももう見納めかと思うと多少名残惜しくもなるよ。思わず孫もう一回見ちゃったよ。
23日には爽やかさMAXな翔ちゃんに会えることを期待しています。ゴリラゴリラー!(え)

*1:前回は『どうもとつよしにしてください』って言ってやりました(id:screeeeeam:20050516:p1)。無理だったけどな!

*2:なんとなく悔しかったから愚痴りたかっただけ

*3:相手の好意などをもったいなく思って喜ぶこと。多く感謝の意を表すときに用いる語。それぐらい喜ばしい。