しょい

しょいは萌えドラマってことでいいね?いいんだね??(確認)


中田様の王子っぷりにクラクラしました。
最初はがんばってるな田口ーぐらいで見てましたけど、回を追う毎に王子っぷりに磨きがかかる中田様にメロメロです。王子や・・・アレはほんまもんの王子や・・・
ていうか芝居上達してない?してるよね?いやーそれだけでお母さんはうれしい(え)


そしてブーに萌え萌え。
今週もちっこいのにオトコマエ*1だなぁ亮ちゃんは。
先週に引き続きサービスカットもありましたね。いい体してますね。さすがアイドル。


でもね・・・ストーリー的にはあんまり好きじゃないんだ・・・
だからもっとこのオトコマエ達をジャレさせればいいと思います。あははは。

*1:私的最大萌えポイントでございますよ。