萌えバトン

はいキタヨーすごいのが(笑)
悪友humさん(id:hum_a_tune)から答えにくいことこの上ないバトンを頂きました。
昨日のフェチバトンに引き続きこんなの書いたら人間性を疑われませんか?大丈夫ですか?
しかと受け止めますが翔ちゃん色紙は凶器なので用法用量にはご注意下さい(軽くトラウマ)
答えられる範囲でがんばる。


  • 属性を正直に告白せよ

ちっこいのにオトコマエ!属性(そんなのあるのか?)


普通にちびっこ属性って言ってもかまわないんですけどちっこくて女子の様にキュルンキュルン可愛い男子にはそれ程ときめかないです。
それならむしろおっきいのに女子の様な男子の方が好みだ(え)
小さくてかわいいと見せかけて中身は誰よりもオトコマエな男子が好きなのです。
ちなみに腹黒ないぢめっこタイプだとなお良いです。
(↑こーゆーこと言うから趣味悪いって言われるんだろうなーw)


そんな腹黒さんプッシュの私ですがヘタレさんとか愛すべきおバカさんとかも好きですよ☆(誰とは言わない)


以下、説明を割愛しつつガツガツ答えてみます。

  • 萌え衣装を答えよ
    • ツ・ナ・ギ!!上は腰に巻かず着用希望。ファスナーは開いてていいです。
    • 和服。着物、浴衣、袴、作務衣、忍者装束(笑)などなどなんでも来い!
    • 中華服。当然袖は長めでお願いしたく。
    • 制服は夏服(半袖白シャツ)限定。学ランはそれほどでも・・・
    • そしてはずせないのは半端丈パンツ+スニーカー(ちびっこ限定)
    • 服装つうか腹チラ&裸足は萌え以外の何者でもないと思うよ。
  • 萌え小道具を答えよ
    • ギター!説明不要。好きすぎてごめんなさい。ちなみにエレキ>アコギです。
    • メガネ。似合う人限定。ゴーグルも含む。
    • 指なしグローブ?衣装にありがちな片手だけはめてたりするアレ。ヲタクですから。
    • DJ一式(ヘッドホンとかタンテとか)むしろ私はDJが好きだ。
    • ベタですが武器系(銃器、刀等)も好き。時代モノとか刑事モノとかやったらいい。
  • 萌え仕草を答えよ
    • コンパクトにまとまった姿。ひざ抱えて座ったり丸まったり。イスの上に足上げて座ってるのが好き。
    • びっくりしたり慌てたりする時の顔と動き。目が大きくなったりフリーズしたり。
    • お手手繋ぎ等の仲良しアピール
    • かわいいお手振りwith笑顔。
    • 不本意だが本人が狙ってやってると思われる『可愛い仕草』(誰とは言わない)
  • 萌え場所を答えよ

場所って学校とか海とかの具体的な場所?もしくはシチュってこと?
難しいなぁコレ・・・思いつかないです。スマヌ。
とりあえず一箇所に集まって皆でわいわいやってる姿は萌えって事でいいと思います。ハムスターぽい。

  • 所感

そんなわけで勢いに任せてガガガガッと書いてみました。
特定の誰かを意識して書いたわけではないんですが、書き終わって読み返すとものすごい勢いで誰かさんを狙い撃ちですね。はっはっはー。気にしたら負けだ。


こちらは回せという指示がないらしいのでここでお終いにしようと思うんですが、せっかくなのでもしよかったらフェチバトンのお礼(になるのか???)としてぐり公さんもらって頂きたいんですけどいかがでしょうか(笑)


ではではありがとうございましたー!