Dの嵐!(8/17)

ワタアメの印象が強すぎて本編(松ピーロケ)の印象が全く残らないという不思議。
つうわけでAの感想だけ書いておきます(笑)


いろんなものでワタアメが作れるかってことで取り出された食品は塩と納豆・・・。
ねぇ君達ワタアメの出来る仕組みとかワタアメ機の構造とか知ってる?と真顔で問いたくなった私はコテコテの理系人間です。
塩100%でワタアメが出来るかーい!!!っとテレビに向かって思いっきりつっこんだらなんか普通に出来ててものすごく焦った。ちょっと今までの人生を否定された気分になった。良かった砂糖が残ってたってだけで・・・


つうかDっつーかAの嵐はなんであんなに納豆が好きなんだろうね!
納豆割り箸を巡る攻防がステキすぎておいちゃんは涙が出たよ。

  • ワタでもアメでもないネバネバの巻きついた割り箸を見て「ホラできた!」と目を輝かせる雅紀。
  • 「じゃー食ってみろホラ食ってみろお前食ってみろよお前がー!!」と食ってかかる二宮さん。
  • 争う2人を見て「じゃージャンケンしよう」と大人発言をする松本さん
  • しかし「じゃんけんじゃなくていいお前が食ってみろっつってんの」と無理やり雅紀に食べさせる二宮さん
  • よくわからないが最後に「とりあえずできるよね!」と締めようとした相葉さんを「できねーよバカ」と即座に切り捨てた二宮さん。

もう二宮さんは神ってことでいいね?(笑)