祭り前夜


左手さんと右手さんの現状(写真暗くてスイマセン)


なんていうかもう浮かれすぎ。お祭りフー!!
さすがの私もここまで派手な色にしたのは始めてです。
最初はにのあいカラーだけで、と思ったんですがせっかく5色あるし*1塗ってまえ!と。
たった1日、しかもお祭り限定ならこれはこれで悪くないと思う事にしました。うふふ。
なんつーかもう二兎どころか五兎追ってますからね!
だって別に一兎に限定したらってそれをゲットできるわけじゃないからいいじゃない(え)
ちなみに右手が赤多めなのは翔ちゃんに感謝と期待を込めつつ、ということで(笑)


てなわけで明日の1部でとうとう長かった(ような気がする)私の夏も終わります。
天井席だけど3週間ぶりに思いっきり楽しんでくるよ!まったりと大騒ぎするよ!
待ってろ代々木!待ってろ嵐!

*1:今回買い揃えたのはにのあいカラーのみ。それ以外は最初から家にありました。パッキリした色が好き〜★