南くんの恋人

南くんの恋人 第1巻 [DVD]

南くんの恋人 第1巻 [DVD]

地元のレンタル屋に置いてないので新宿渋谷とハシゴしてまで借りてきました。気合。
これもリアルタイムで見てました。、1回見逃したと思ってたけど意外と全部見てた。
この頃特に嵐さんには興味なかったんですがスタンダップでショーちゃんにメロった後だったので二宮さんは好きだったのです。
でもこのドラマを見てた理由は間違いなく深キョン目当てです(笑)*1


当時の感想は『ちよみかーわーいーいーーー!南くんもかーわーいーいーーー!』でしたが、今見ても全く変わらず。ちよみかわいいなぁ・・・(メロメロ)
変わった事といえばラブシーンがこっぱずかしくて直視できなくなった事ぐらいでしょうかね。キスシーンとかどうしても笑っちゃう・・・なんでだ!
でも南くんはかわいい!ニコーっと笑った時の顔もかわいいけどテンパった時の顔とか野村さんに誘惑されてキョドった顔(エロ顔含む)とか最高だよね☆目でっかくなってるよ!前歯げっ歯類みたいになってるよ!*2


普段の二宮さんに関してはかわいい<オトコマエ派なんですが、こーゆー役させたら右に出るものは居ないと豪語して止みません。ダメキャラ万歳!*3
ドラマの二宮さんは役作りが完璧だから敗北感を味わうことも無く無条件でかわいいかわいい言えるよ、ってどんなファンだ。
しっかしコレ南くんとちよみのシーンはほぼ全部ひとり芝居なんだよね。それで泣いたり笑ったり。2人とも違和感全く無いのがすごいなぁ。


そして最初は色白でプニプニ(当社比)してて「こんな駅伝部いるかー!」と思わずつっこんだ南くんも回を追うごとに日に焼けて*4痩せていってて、あぁこの時期はドラマにコンに24時間で鬼の様に忙しかったもんね・・・と思わず遠い目になりました。あれからもう1年かー。

*1:深キョン大好き。お人形さんみたいでかわいい!

*2:優時拓ちゃん時に発見した二宮さんのかわいい顔の法則

*3:ベタですが普段は全然ダメなのに決めるときは決める時は決める、というキャラが大好きです。仮想現実限定ですが。

*4:最終回とかびっくりするぐらい黒いよ!炎天下ロケ多いもんなーこのドラマ。