ギブミー写真

用事があったので新宿まで行ったついでにジャニショへ赴いたら入場規制がかかってました。
なんか表参道の広場?みたいな所で待たされたよ。なんの羞恥プレイかと思ったよ。
だってついこないだまでその列をみて「あれ何の列?」とか言ってたの、私。
あぁ何も知らなかったあの頃に戻りたい・・・(並んでまで行ってる時点で無理です)


そんなわけで写真を買ってきました。ワンコンフォト。
事前情報で枚数が多いとは聞いてたんですが、個人的にライブフォトより普通の写真の方が好きなので*1そんなに買う予定はなかったんですよ。
大宮とかずんサンバとか多分DVDに入らないであろう部分を何枚か記念に買っとこうかなーぐらいだったんですよ。


甘かった。


はっはっはー普通に買っちゃった★
大宮サングラス写真は2枚対でーとかライトバック着物は5人分コンプー*2とか『記念』を合言葉にチェックしてったらステキな枚数になっててあわてて減らしましたとも。あれーおっかしいなー。
いやいやちろるさん、ライブフォトはDVDが出る(と私は信じてる)から要らないんですってば。
まぁ二宮ソロと櫻井ソロ*3の写真は買ってしまいましたが。『記念』ですからね!ここは外せないからね!
つうかなぜずんサンバの写真が無いのですか?あとソロ写真もー*4。記念に買おうと思ったのにガッカリ。会場限定の買わないとダメなのかー。

*1:だってコンとかは静止画より動画の方がいいじゃない!

*2:トレカじゃないんだから

*3:カーテン生地スーツに白ハットにステッキ持って歌い踊る櫻井様のお写真は私に至福の一時を与えてくださいます。ありがたやありがたや。

*4:1枚あるにはあったがあんなんじゃ物足りないよ!もっとエロスを!