Dの嵐!(8/17)

チーム司会でAの嵐!ゲストはお仲間もえちゃん!なんていうかもうフリーダム!
相変わらずDは相葉及びアイバカにやさしい番組ですね、ってことは当然嵐他メン(基本的に総アイバカ)にも優しい番組ということです。
皆文句言いつつも非常に楽しそうですよね。松本さんとかは普通に助手的ポジションについてますからね。さすが初代助手、わかってらっしゃる。
そして二宮さんのつっこみもひさびさに冴え渡り・・・みんな好きだなーAの嵐(笑)


まずはスタジオでカキ氷実験。カキ氷製造機が電動になってた事に驚き。
そしてめずらしく自分から手を伸ばして積極的に試食する二宮さんにも驚き。どうした!?(笑)


そして司会もロケでちゃうよ!ってことで一人で水中ロケ。なんとなくテンションが微妙・・・あぁこの薄ら寒い感じ懐かしいなー(笑)
水中で体重計に乗ったりボーリングの球をキャッチしたりする相葉さんを見つつも、小窓に映る二宮さんの手首関節のやわらかさが気になります。あんたどんだけ曲がるのよー!
ピーマンの空気で素もぐり実験では浮きながら無表情でピーマンをかじる雅紀のシュールさ加減がたまりません。
いや本人真剣なのはわかってるけどそれにしたってさ!おもしろすぎるってばさ!


お次はプールに張ったビニールシートの上を走れるかってことですがもーちょっと浮力と固さのあるものじゃないと無理だと思うんだおねーさんは・・・
案の定即効沈んで体にビニールシート巻きつけて『超ブルー』な顔(無表情)な雅紀さんがかわいくて仕方ありません。多分本気で出来ると思ってたんだろうな。よしよし(笑)


再びスタジオでリコーダーでシャボン玉を作れるか実験。
シャボン液が目に入った松本さんに「大丈夫です!大丈夫です!」と言いながら拭いてあげてる二宮さんがステキです。
あの相葉さんに「お前のせいでうちの松本が」オーラを出しつつ言ってる感じがたまりませんNE!
バーコード実験は前にどっかで見たなー。どうせならちゃんと読み取れるように作ればよかったのに(笑)
あ、ちなみにバーコード頭はあんな天然素材では無理だと思いますが、きっちり整えて作りこめば読み取れるはずですよ、確か。


結果、チーム司会は5アイバッチということで・・・えぇとこれは司会がトップ独走ってことでいいんですか?(笑)
なんかもう司会が10アイバッチ獲得で終わるのも悪くないんじゃないかな、という気すらしてきたよ。フリーダム!!!