幕末駅張り

そういえば昨日お出かけついでに渋谷駅で幕末コーナー見てきました。
前回の燕とデザイン変わってて芸細かいですよねー。
沖田サトチのあまりのかっこよさに『ギャ!!』と叫んだら(叫ぶなよ)通りすがりのB-BOY風お兄さんに怪訝な顔で見られました。
その後いそいそと写真を撮っていたら上記B-BOY風お兄さんとそのお友達がちょっと離れたところからこっちを見てました。
ハッハッハーごめんねヲタクで★(あくまでも爽やかに)


つうかサトチかっこいいよサトチ・・・
サトチは眉毛上げ気味に書いてアイライン入れて目元をキリリとさせるとだいぶ顔変わりますよねー。
かっこいいサトチは大好物でございますってことでいそいそと携帯待受にー。
アレ?私誰ファンだっけ?(A:嵐ファンなので問題ありません)